FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女を磨くって?

2010.05.14

男は料理の上手な奥さんから離れない!

っていう言葉を聞いたこと有りますが、これは本当なんでしょうか?

女を磨くって性格的に大人の女性になることや外見のこともあるけど、この言葉が本当ならこれに徹するのが一番楽な方法だと思います。

だって、料理を学習するだけで身につくんですから。

だからといって他はほったらかしでいいかっていうとそうでもないと思いますが、ひとつの方法として頭の中に入れておくのもいいと思います。


さて、男って実に勝手なんです。
見た目が綺麗なものを見たらついつい目がそちらへ向いてしまうのも事実。
男の私が言うのだから間違いありません。
そして、現代社会ではそうした誘惑が実に多いのです。例えば社内のOLとか、雑誌のグラビアとか、ネットとか携帯とか。
でもこれらは自分でどうこう出来る問題じゃありませんので仕方有りませんよね。
なので他のアプローチでこれらを蹴踏しなければいけませんが、それは人それぞれの解決方法が有りますから一概にはいえないと思います。

でも一般的には、ちょっと食べ過ぎたなと思えばダイエットに励めばいいんです。

ちょっと顔の肉がたれてきたかなと思えば顔のマッサージとかすればいいんです。

白髪が出てきたかなと思えば染めてしまえばいいんです。

要は所作(しょさ)でも頑張っています的な事を見せつけることが男心をくすぐるんです。
「あっ、こいつ頑張ってるな」とか男は思います。
いとおしく思えてきちゃうんです。
でもあからさまに見せつけちゃだめですよ。さり気なくです。さり気なく!

こうして、女を大人的に磨くことができるようになっていくと思います。
旦那様をうまく手なずけるよう頑張ってくださいね。

しかし、すべての男に有効かどうかは分かりませんのでそこはご了解くださいね。

theme : もっとラブラブ生活したい
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

プロフィール

ハッピー夫婦計画

Author:ハッピー夫婦計画
30代既婚子持ち男
男目線で夫婦のうんちくを話してみたり
男目線で妻への願望を話してみたり
男目線でハッピーな夫婦になるための計画を立てています。
男目線は何かを世の奥様方に伝えたいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
ブログランキングに参加中!
よろしくお願いします!!
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。