スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです

2010.06.27

おひさしぶりです。
我が家のネットもようやく復旧し使用可能な状態へ。
半月以上も放置状態で失礼しました。



ぶっちゃけますと、仕事でパソコン使っているのでネット自体は
使っていましたが、帰宅後ネットがない生活というのも
何とも物寂しさを感じてしまいました。
私の妻もネットのない生活で
かなり退屈していたみたいで、
今ではパソコンほとんど占領された状態…^^;
ちょっとした合間でこれを書いている最中です。



ほんとにですね、ネットが今の生活にかなりもぐりこんでいるのが
よくわかりました。
10数年前のネットを使用していない時代自分は何していいたんだ?
と思い浮かばないくらい、ネットが生活に浸透していたんですね。

こういう状態は本当は良くないとわかりつつ
ついネットを見てしまう…
本来なら子供と遊んだり、もっと家族と接しなきゃいけないんですがね…



それで、このネットにつながっていない間に
なにかブログネタを考えていたかというとそうでもなく…
いきなりタダに日記ブログになってしまい、失礼しました。
夫婦らぶ度アップの何かを今後も日々研究していこうと思っています!!

theme : ひとりごと
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

No title

2010.06.30.10:12

私の場合、ネットがなかった1年前は何してたんだ!って感じ。
去年、今頃は家にネットがほしいとねだってた浦島太郎ですが、いきなりはまり込んで、本読む時間は3分の一。運動も半分。 外出も。。。
ネットで便利になったし楽しいことも多いけど、その分リアルな生活が注意しないと手薄になってます。
なので、最近はランキングも止め、カウンター取りました。
今はただ書きたいこと書き、見たい人だけ見に行くことでリアルな生活を取り戻してゆこうと努力中です。

でも、やっぱり、コメを残さないと気がすまない性質のようで。。。。
時間があっという間です。

Re: No title

2010.06.30.17:01

カントリーママさんコメントありがとうございます。
今となってはネットは生活から外せないですよね。
私が始めた12年前は、まだ発展途上であまり便利ではなかったです。
でも今では、いろんなことが出来ますよね。
だけど、リアル世界との距離ができてしまうのも事実なんですね。
私も、ネットのおかげでリアルで失ったものもありますね(汗)
ただ、正しい使い方をすれば便利だし、
今までつながることのできなかった人たちとのコミュニケーションもできるようになるので、貴重な存在です。
プロフィール

ハッピー夫婦計画

Author:ハッピー夫婦計画
30代既婚子持ち男
男目線で夫婦のうんちくを話してみたり
男目線で妻への願望を話してみたり
男目線でハッピーな夫婦になるための計画を立てています。
男目線は何かを世の奥様方に伝えたいのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ランキング
ブログランキングに参加中!
よろしくお願いします!!
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。